ヒマワリとカーネーションとハナハマサジの花束 - 季節の植物8
in 季節の植物8

ヒマワリとカーネーションとハナハマサジの花束

-2 COMMENT



6A5rKqINEOwXtUo1621852879_1621852894.jpg

ヒマワリ(向日葵)とカーネーションとハナハマサジ(花浜匙)の花束です、アプリで調べたらそう出ました、近所に花を売ってる店が有って、花束が安いので買って来てしまいました。

かすみ草も加えようと花屋の方にも立ち寄ったら、これはこのままでかすみ草は無い方が良いと言われたので、買わないで帰って来ました、ヒマワリのビタミンカラーとグラデーションのカーネーションが綺麗です。

拍手有り難うございました。

2 Comments

There are no comments yet.
よつば  

菜の花さん ヾ(^∇^)おはよー♪

その青い花、ハナハマサジ(花浜匙)って名前なんだね~
私も日曜にその花も入った花束💐買ってきたよ
ヒマワリも出回ってるもんね~季節感あって良いね❤

輪ゴムで束ねたまま飾ってると花に負担が掛かって腐りやすくなっちゃうよ
はじめは束ねたままの形で楽しんでも次に水を替える時に輪ゴムは外してあげたら良いよ
せっかくきれいに咲いた花を長く楽しんであげなくちゃね❤

2021/05/25 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   
菜の花
菜の花  

こんにちは

よつばさんいらっしゃいませ。
同じ花の花束って、きっと季節なんだね。

輪ゴムね、アドバイス有り難う。
何か丁度良い大きさの花瓶が無くて。
束ねないとばらけちゃうモノで。

花瓶を買って来れば良いのだけど。
百均の花瓶は沢山持ってるから、勿体ない気もするけど。
ちょっと工夫してみるね、有り難う。

2021/05/25 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment