散歩中に見掛けた額紫陽花です - 季節の植物8
in 季節の植物8

散歩中に見掛けた額紫陽花です

-2 COMMENT



6U9ISZKq9DBBxsl1624452304_1624452321.jpg

散歩中に見掛けた額紫陽花です、前にもご紹介した様な気もしますが、新しく撮って来たので掲載します、とても綺麗に咲いていました。

近所で撮って来た写真ですが、結構綺麗に撮れたと思うので選んでみました、紫陽花のシーズンも終わってしまうので貴重な画像になります、たまたま撮れて良かったです。

拍手有り難う御座いました。

2 Comments

There are no comments yet.
よつば  

菜の花さん ヾ(^∇^)おはよー♪

スッゴク綺麗に咲いてるね~お見事だね~豪華❤
ここまで立派に育てるのも大変だろうね~素晴らしい管理だね

写真もとってもキレイに撮れてるよv(*'-^*)-☆ ok!!

2021/06/24 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   
菜の花
菜の花  

こんにちは

よつばさんいらっしゃいませ。
ホントに綺麗に咲いているでしょ。

お手入れとかちゃんとしてるのかな。
写真を褒めてくれて有り難う。
まだまだ初心者だけどね。

よつばさんの様に撮れる様になりたいので頑張ります。

2021/06/24 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

  • Prev entry
    ペチュニアと言う花
  • Next entry
    前にしながわ水族館で撮って来た水槽画像