大船フラワーセンターで買って来た癒やし系グッズです - 季節の植物8
水平線へと続く路

大船フラワーセンターで買って来た癒やし系グッズです

2021/10/31
季節の植物8 2



ruijbDaThxmkNhD1635582551_1635582576.jpg

大船フラワーセンターで買って来た癒やし系グッズです、二種類のドライフラワーと安眠スプレーです、枕とかにスプレーするとゆったり眠れるそうです。

ラベンダーとオレンジの癒やしの香りで、見付けた時に一目惚れして買って来たフレグランス・ピローミストです、とても良い香りがしてお気に入りになりました。

Comments 2

There are no comments yet.

ジャスミン

菜の花さん、こんにちは~
しばらく投稿拝見出来ず、たくさんUPされていましたね(^^;)
大船フラワーセンターに行かれたとのこと、かなり前ですが
私もここは好きなので以前に何度か行ったことがあります
色々なバラと素晴らしい丹精込めた菊のお花拝見しました
どれも綺麗ですね、またグッズもいいですね(^^)
ラベンダーとオレンジのミックスってどんな香りなんでしょうか~?
想像がつかないです、どっちが主役?きっといい香りなんでしょうね。

2021/10/31 (Sun) 10:42
菜の花

菜の花

こんにちは

ジャスミンさんいらっしゃいませ。

大船フラワーセンターは人気が有るので。
行かれる方が多い様です。

お花は綺麗だし、イベントも盛りだくさんだし。
特に家族連れの方がよく行く様です。

グッズも色々売っていてとても楽しい所です。
良かったらまた行ってみて下さいね。

2021/10/31 (Sun) 16:46