しながわ水族館の帰りに見掛けたイルミネーション - 日々の風景
in 日々の風景

しながわ水族館の帰りに見掛けたイルミネーション

-2 COMMENT

96Pa2tVRhaB1hmy1636033936_1636033954.jpg


REJ4FQ8T9EOAAXV1636033663_1636033684.jpg

しながわ水族館の帰りに見掛けたイルミネーションです、夜景モードで撮ったのではないので、余り綺麗に撮れなかったけど。

もう、そんなシーズンになっていたとは、知りませんでした、実物のイルミネーションはとても綺麗でした。
拍手ありがとうございました。

2 Comments

There are no comments yet.
ジャスミン  

菜の花さん、こんにちは~
イルミネーション煌びやかに飾られていて此処は早いですね
白バージョンね、街も明るくなり心もうきうきしますね
輝くもの好きなので嬉しいです!




2021/11/09 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   
菜の花
菜の花  

こんばんは

ジャスミンさんいらっしゃいませ。
カラフルなイルミネーションも良いけど。

白いのも素敵ですよね。
気に入ってもらえて良かったです。

2021/11/09 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

  • Prev entry
    綺麗なクリーム色の薔薇写真二枚です
  • Next entry
    比較的綺麗な魚が撮れたので