今日撮って来た洗足池の写真です - 日々の風景
in 日々の風景

今日撮って来た洗足池の写真です

-2 COMMENT



LMghreTwvD97jav1644110558_1644110590.jpg

今日撮って来た洗足池の写真です、お天気が良かったので、散歩がてら洗足池の写真を撮りに行って来ました、残念ながら水鳥はいませんでした。

毎度お馴染みの洗足池ですが、行く度に記念に撮って来る事にしています、今日も青くて綺麗な洗足池の写真を撮る事が出来ました。

拍手ありがとうございました。

2 Comments

There are no comments yet.
よつば  

青空ですね~♪

菜の花さ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは良いお天気なんですね~☀
こっちは大雪です(´;ω;`)ウゥゥもう雪いらないのに・・・
ホント北国の春は遠いです

2022/02/06 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   
菜の花
菜の花  

こんにちは

よつばさんいらっしゃいませ。
今日はホントに良いお天気でした。
そっちは大雪ですか、残念ですね。

早く春になると良いのにね。
お花が沢山咲くと良いですよね。

2022/02/06 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

  • Prev entry
    温室のブーゲンビレア第二弾です
  • Next entry
    これもまたアップの梅画像です