咲いていて欲しい - 季節の植物5
in 季節の植物5

咲いていて欲しい

-2 COMMENT




IMG_1035.jpg

痛みかけてる薔薇たちも多かった中では綺麗に咲いていたと思います。
ピンクのも白と黄色のも後少し頑張って欲しい、紫陽花や他の花のシーズンになるまで。

私たちの心を癒やしていて欲しいと思います、だから綺麗に咲いていて。

2 Comments

There are no comments yet.
よつば  

菜の花さ~ん こんにちは~(^▽^)/

昨日は横浜に出掛けてたんですね!好いですね~♪
白・ピンク色のバラやキレイな白・黄色の可愛い花
観てるだけで癒されますよね~♪

山下公園のバラ・シーバスや海からの横浜の風景、どれも好いですね♡
マンゴフラッペを食べてエネルギー補給。それも良いなぁ☆
楽しいお出掛けの後は心地よい眠りにつけますよね(*´▽`*)
素敵な写真を見せてくれてありがとう💕

2019/05/31 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   
菜の花
菜の花  

こんにちは

遅くなってゴメンね。
その写真なんだけど、私は普通のデジカメで撮ってるの。

でも、この間鎌倉に行った時、学生さんが携帯で撮ってたんだけど。
上手なのね、撮り方がピンボケもしてないし、かっこ良く撮れてるし。

私は携帯であんなに上手に撮れないから、凄いと思う。
立派なカメラでもないのに何を使っても上手なのね。

よつばさんも撮り方上手いから尊敬しちゃう。
これからもブログとか頑張ってね。
いつも有り難う。

2019/05/31 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment